CATEGORY:MP38

2012年04月21日

ななな~~んちゃってMP38 

ななな~~んちゃってMP38 

ななな~~んちゃってMP38

穴あけて 削って パテうめて 色塗って


穴あけて 

ななな~~んちゃってMP38 


 
削って パテうめて 色塗って

ななな~~んちゃってMP38 


トリガーまわり・スリングの通し穴のリブの削り落としと
スリングの通し穴のうしろの形状カットをしました

直線上にパテ埋め

アッパーレシーバーのうしろのホールディングのカップもパテ埋めしました。

わかりずらいけどマズルナット


もっときれいに仕上げましたらまたアップします。


よい週末を・・・



絶賛発売中 MP38変身キット
 

お知らせ
4月5日にMP38への変身の仕方をYouTubeにアップしました。
10分弱と少し長いですが、興味のある方はご覧になってください。


http://www.youtube.com/watch?v=P87W2fk34uw

よろしくお願いします。


http://www.shoeiseisakusho.co.jp/






同じカテゴリー(MP38)の記事画像
感謝!!MP38キットがフランスの雑誌に紹介されました
MP38 新変身?
MP38溝なしマズルナット出来ました
MP-38用暴発防止革ストラップを・・・
並べてみました!③ (トリガーガードを削りました)
ちょっとはMP38
同じカテゴリー(MP38)の記事
 感謝!!MP38キットがフランスの雑誌に紹介されました (2012-08-12 18:39)
 MP38 新変身? (2012-05-11 21:14)
 MP38溝なしマズルナット出来ました (2012-05-09 19:11)
 MP-38用暴発防止革ストラップを・・・ (2012-05-08 20:14)
 並べてみました!③ (トリガーガードを削りました) (2012-04-27 20:12)
 ちょっとはMP38 (2012-04-25 19:44)

Posted by Shoei  at 18:25 │Comments(0)MP38

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。